ホーム

ANTHEM :: OFFICIAL BLOG

なんなんだぁ〜。

  • 投稿者: 坂本英三
  • 2011年12月5日 7:59 PM
  • blog

只今 休憩中。

いゃ〜あまりの超絶っぷりに 坂本ひ〜ひ〜っす。意味不明〜。笑

なんなんすか?このバンド?笑

今日はテンションが高い!なんて生易しい言葉じゃ表情できないよ。

かなりヤバいですね。

いやいやいや 皆さん 馬鹿話でもしつつ、もう少し休憩しましょう。笑

いや〜 まじ スゲーよ

坂本英三です

  • 投稿者: 坂本英三
  • 2:13 PM
  • blog

今日は ライブ当日のような時間の使い方をしている。
今日のリハーサルは もちろんリハーサルなんだけど ちょっとライブの感覚をシミュレーションしたくてね。

今回のセットリストが(まだ仮ですが) 実際歌ってみて どのくらいのエネルギーを消費するのか 実際 どんなウネリを持つのか、それにより俺は どんな熱を放つのか。

楽しみです。

4時間後だね

おはよう!

  • 投稿者: 柴田直人
  • 10:01 AM
  • blog

いい天気だねぇ!

さあ、重要な一週間の始まり。

何事も臆せずトライ。

また週末には気持ちが充実していられるように、
日々 ハツラツといこう!

柴田ですが、、。

  • 投稿者: 柴田直人
  • 2011年12月4日 11:39 PM
  • blog

この土曜 日曜は、、
完全に自分のペースで過ごせた。
なんだか凄くそんな感覚です。

予定していた事は今やっている
ガシガシウォーキングが終わればすべて完了。

完全に個人的にですが、
明日からのリハーサルでかなりパワーをかけていきます。
まったく問題無いはず。

三人はどうかなあ?

とにかく明日から
炎のGO!だ。

静かな休日

  • 投稿者: 清水昭男
  • 8:55 PM
  • blog

休みが2日続くと、リハーサルが恋しくなりますね(笑)

ぼーっとする、ギターをさわる、
ぼーっとする、ギターをさわる、、

の繰り返しでしたね、今日一日(笑)

まぁ、休みながらも、良いテンションが保たれている感じです。

とにかく、明日のリハーサルもガンガン行こう!!

beautiful Sunday!

  • 投稿者: 本間大嗣
  • 6:41 PM
  • blog

ほんと、雲ひとつない青空でしたね。

でも朝から冷たい北風が強かったです。

今日は練習三昧。

懐かしい曲のライブアレンジを確認しようと、昔のライブ録音を探したり、昔のノートを見直したり、
色々やってるうち、つい聴き込んでしまいました(笑)

今度の仙台は久しぶりな曲をやりそうな予感。

明日のリハでも飛び出すことやら??

まあ何が出るかわかりませんが準備はしっかりやっておきましょう。

あぁ腹減った〜!
こう寒いと鍋が食べたいね。

今夜は水炊きなんかいいな〜。

いいじゃん

  • 投稿者: 坂本英三
  • 2:06 PM
  • blog

しかし いい天気だ。

ライブ当日も こんな晴れた空の下 集結したいものである。

雨の日があるから 晴れの日の ありがたみを感じる。
辛い苦しみがあるから喜びがある。
俺達とファンのみんなはいつの時代も喜びも悲しみもわかちあってきた。

仙台の夜 たくさんの喜びをわかちあいましょう。

それこそがアンセムのライブだから。

さあ 明日のリハーサル、気合い入れて臨まないと。

日曜日を有効利用せよ!

  • 投稿者: 柴田直人
  • 11:50 AM
  • blog

日曜日だ。

明日からのリハーサルに備えてこれから、、
軽い運動〜外で美味しい食事〜軽い運動〜家練習〜家で美味しい食事〜家練習

な、一日を過ごします。

さあ、美味しい食事をしに出かけます。

GGGGGO!

全開が待ち遠しい!

  • 投稿者: 柴田直人
  • 2011年12月3日 11:29 PM
  • blog

本日は、なかなか良い時間を過ごせました。

明日も、、
考える時間、家練習、トレーニングとバッチリ緩急つけていきます。

月曜のリハーサルからは、ほぼ全開モードでいきます。

段階を重ねる度に仙台公演が近づいてくる。

、、たまらんわけです。

マジで。

しかし

  • 投稿者: 清水昭男
  • 11:12 PM
  • blog

寒かったですね〜

今日は仙台に向けて、色々と個人練習をみっちりやりました。

今回、リハもそんなに回数があるわけではないので、やはり個人的なこういった作業が、重要なんですね。

とにかく、あっという間にライブの日は来てしまうでしょうから、日々集中です!!!

仙台の皆さんも、体調に気をつけて待っていて下さい。

Page 10 of 68« First...89101112203040...Last »

ホーム

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る