ホーム

ANTHEM :: OFFICIAL BLOG

柴田です。

  • 投稿者: 柴田直人
  • 2011年12月31日 4:21 PM
  • blog

もうじき今年も終わります。
決して忘れる事のない一年でした。

皆さんの熱い応援は本当に力になりました。
ありがとうございました!

来年は体制も新たになります。
ベストをつくして制作にあたり、
今まで以上にアンセムらしく皆さんの前に立ちたいと思います。

ありがとうございました!

柴田です。

  • 投稿者: 柴田直人
  • 2011年12月27日 3:21 PM
  • blog

移籍についてやっと発表できました。

まずは一段落。

この10年間 お世話になったすべての方に心から感謝すると共に、
来年以降もアンセムらしい活動を貫き、更なる高みを目指す活動で恩返しをしようと思っています。

今年の行事、、
残すところアンセム的納会のみ。
これはこれで1年を振り返りつつ、皆でガッツリいきます!!(笑)

お知らせ

  • 投稿者: anthem staff
  • 2011年12月26日 9:00 AM
  • information

本年も熱い応援、ありがとうございました。

ANTHEMは、2012年より UNIVERSAL MUSIC INTERNATIONAL
に移籍いたします。

ALBUMのリリースは勿論のこと、来年からは世界進出も視野にいれ、これまで以上に多岐に渡り精力的に音楽活動を展開していくつもりです。

ALBUM製作等々、詳細情報はおってお知らせ致します。
御期待ください!

ANTHEMメンバー、スタッフ一同

Life goes on

  • 投稿者: 柴田直人
  • 2011年12月19日 10:32 AM
  • blog

おはようございます。

まさしく猛烈な嵐のような週末でした。
今朝は清々しい静かな朝をむかえています。

まだまだお知らせしたい事もあるのですが、、
最後のツメを終えましたら近々に発表させていただきます。

自分にとって、、
バンドにとって、、
とても意味のある貴重な一年間でした。

志しは、まだ半ば。
胸中の炎はさらに燃え盛る。

といった心境です。

これからも心の声に従って
進み続けたいと思います。

ありがとうございました!

坂本英三です。

  • 投稿者: 坂本英三
  • 8:16 AM
  • blog

一年間ありがとうございました!

一言では語りきれないほど いろんな思いが交錯してます。

とは言え、まずは一年間力の限り全力で走り抜けられたことにホッとしています。

「まだまだ突っ走れる。」

「まだまだ突っ走らなきゃ。」
「まだまだ突っ走りたい!!」

そんな思いを再確認した一年でもありました。

今年一年、いろんな壁にもぶち当たりましたが、何よりアンセムファンの笑顔に報われたような気がします。

これだからロックミュージシャンはやめられませんね。
まだまだ行きますよ〜!

もっともっと楽しまなきゃ!

これからも皆さんお付き合いよろしくお願いいたします。

一年間本当にありがとうございました。

坂本英三

ひとまず

  • 投稿者: 清水昭男
  • 2:41 AM
  • blog

今年のアンセムの活動は全て終了です!!

振り返れば、自分達が音楽をやり続ける意味を、いつも以上に真剣に考え、悩んだ一年でした。

しかし、今のアンセムに迷いはない。
とことん突き進みますよ!!!

是非、期待していて欲しいです。

最後に、
今年一年間本当にどうもありがとうございました!

心から感謝しています。

それではまた!

みなさん、ありがとうございました!

  • 投稿者: 本間大嗣
  • 2011年12月18日 11:32 PM
  • blog

今年の締めはオリの中でした(笑)

今年は苦悩(?)のレコーディングで始まり、色々悩みまくりましたが
改めて自分のドラミングと向き合い、新たなプレイスタイルにチャレンジするなど、収穫も沢山ありました!

極めつけに今年最後のライヴでメタルファンのみなさんの強烈なパワーを頂きましたね!
ありがとう!

来年も応援、宜しくお願いします!
頑張ります!

ありがとうございました!

柴田です。

  • 投稿者: 柴田直人
  • 9:49 PM
  • blog

ありがとうございました。
2011年のすべてのスケジュールが無事に終了しました。

思い出深い、、
というか、忘れる事のない年になりました。
皆さんのおかげです。
本当にありがとう!

ANTHEMブログ
Twitter
このまま継続します!
更新頻度はかなり下がると思いますが、ご容赦ください!(苦笑)

レコーディングを含め、来年の活動も決まってきています。
早めにお知らせできるようにがんばります。

ありがとうございました!

もう一丁!

  • 投稿者: 坂本英三
  • 12:17 PM
  • blog

炸裂してきます!

すべてのアンセムファンの為に!
すべてのメタルファンの為に!

だぉ〜っ!

みんな最高!

  • 投稿者: 本間大嗣
  • 3:29 AM
  • blog

本当にどうもありがとう!
思いっきりやりました!

新しいマカナもすごく良かった!
また帰ってきます!

ありがとうございました!

Page 2 of 6812345102030...Last »

ホーム

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る