ホーム

ANTHEM :: OFFICIAL BLOG

お知らせです。

  • 投稿者: 坂本英三
  • 2011年11月19日 10:34 AM
  • blog

今年30周年を迎える【HEAVY METAL SOUNDHOUSE 30TH ANNIVERSARY SPECIAL】(12/18 SUN @CLUB CITTA’)に、
アンセムのライブ・ゲスト出演が決定!アウトレイジと30THアニバーサリーに駆けつけます!
公演情報と詳細は特設ページより要チェック!!
★【HEAVY METAL SOUNDHOUSE 特設ページ】⇒http://clubcitta.co.jp/001/hmsh2011/

楽しみが増えたね。

アンセムグッズ情報!

  • 投稿者: 坂本英三
  • 12:46 AM
  • blog

“DESTROY THE BOREDOM 2011” 公演グッズのラインナップが決定!

http://clubcitta.co.jp/001/anthem-destroytheboredom-2011/

 

この狂乱の夜を彩る グッズのラインナップが決定!

Tシャツ。レディースTシャツ。トレーナー。リストバンド。カレンダー2012年度版。マグネット。の豪華ラインナップ!

 

まずはクリックして その目で確かめてくれ!!!

く〜ったまらん〜!!

遂に

  • 投稿者: 清水昭男
  • 12:13 AM
  • blog

長かったけど、あっという間だったリハーサルも終了です。

後は、来週のゲネプロのみですか〜

どれだけ自分を追い込めたのかわからないけど、最後まで気を抜かずに頑張ります!!!

本当に名古屋までもうすぐです。

ワクワクというかドキドキというか、
不思議な感覚だなぁ(笑)

とにかく、ぶちかましますよ!!!

終了です。

  • 投稿者: 柴田直人
  • 2011年11月18日 11:46 PM
  • blog

リハーサルはすべて終了しました。
最後のリハーサルなので当然気合は入るわけです。

長い間にわたるリハーサルや計画性、調整、、
の意味をよく理解していない人も一人いますが(苦笑)

彼にはオーディエンスの皆さんの熱い波動が必要なんでしょう。(苦笑)

とにかくあとは月曜のゲネプロだけです。

各自ここまでの道程をふりかえり、実りある良い週末をすごしてほしいものです。

個人的には体調も良く、上出来の準備期間でした。

本当にいよいよですね。

同じ景色

  • 投稿者: 坂本英三
  • 11:39 PM
  • blog

ライブが遂に一週間後に迫ってきた。

バンドサウンドの仕上がり具合も かなり良い感じではないかな?

今日はミッキー本間のバースデー。
メンバーのバースデーがリハーサルの日というのもいいものだね。

因みに俺のバースデーはベースのレコーディングだったなぁ。。

一週間後のライブは、もちろん凄まじいものになるんだろうが、
その壮絶なライブの真っ最中にこの四人がステージで同じ何かを見ていたりしたら、
同じ何かを心に描いていたら、、

ちょっと素敵じゃないかと。。

この四人でしかわかりあえないフィーリングを共有したい。

明日はオフなので ちょっと発想を変えて 映画を観ることにした。

リーダーお奨めの2本を今 借りてきた。

ん〜
なんか今夜中に観てしまいそうだ。

皆さん、早く会いたいぜ!

坂本英三

みんな、どうもありがとう!

  • 投稿者: 本間大嗣
  • 11:35 PM
  • blog

もう、誕生日がめでたい年齢でもないですけど(笑)

48になりました!

まあ、年なんか気にせずガンガン行きましょね!

さて、風呂入って、本日の反省会やろ!

お知らせです!

  • 投稿者: 柴田直人
  • 5:54 PM
  • blog

今年30周年を迎える【HEAVY METAL SOUNDHOUSE 30TH ANNIVERSARY SPECIAL】

12月18日、恒例のサウンドハウスにアンセムがLIVE演奏でゲスト出演決定です!
めったに観れないアンセムを楽しんでいただこうと考えています。
アウトレイジも出演。
おめでたい30周年、
徹底的に遊んじゃいますよ!(笑)

誕生日

  • 投稿者: 清水昭男
  • 2:53 PM
  • blog

本間さん、おめでとうございます!!

後ほどリハーサルで!!

赤いんですよ。

  • 投稿者: 柴田直人
  • 1:53 PM
  • blog

DX EDITIONのジャケットデザインが公開になっています。
テーマは赤です 赤!

http://www.jvcmusic.co.jp/rock/

おめでとう!

  • 投稿者: 坂本英三
  • 11:44 AM
  • blog

本間くん おめでとう!

今日は 何があっても どんなテンションになっても 君の大切なドラムセットは壊さないからね。(笑)

今まで感じたことのないテンションの歌を捧げるよ。(笑)

覚悟しててね。

って間違いなく返り討ちされそう、、

坂本英三

ホーム

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る