ホーム

ANTHEM :: OFFICIAL BLOG

仙台の皆さんありがとう!!

  • 投稿者: 清水昭男
  • 2011年12月17日 10:19 PM
  • blog

僕らはいつも通り全身全霊で演奏しました。

たとえどんなに小さなことでも、今日マカナに集まってくれた皆さんの胸の中に何かを残せたのなら、本当に幸せに思います!

なんだか、逆に僕らがパワーをもらってしまったような気もしますけどね(笑)

また、必ず戻ってきます!!

本当にどうもありがとうございました!!!

ありがとうございました。

  • 投稿者: 坂本英三
  • 9:45 PM
  • blog

仙台公演に集まってくれた皆さん ありがとうございました!

まだ放心状態です。。。

皆さんと同じように、いや、それ以上に 今夜は ずっとライブを続けていたかったです。

みんなの突き上げる拳に 力強い歌声に 温かい笑顔、、
本当に最高でした。

ありがとうございました!

仙台公演。

  • 投稿者: 柴田直人
  • 8:53 PM
  • blog

みなさん、ありがとうございました!

なんだか気持ちは揺れ揺れでしたが、。(泣)

また戻ります。
またガンガンやります。
まだまだ前を向いて這いずります。

ありがとうございました。

YEAH!

  • 投稿者: 坂本英三
  • 11:33 AM
  • blog

遂にライブ当日になりました!

遂に来ましたか、、(感涙)

精神的にも肉体的にも 絶好調です!

今日は「これぞ アンセム!」というライブをお見せしますぜ!

やるぜ仙台!!

みんな待ってるぜ〜!

いよいよなのですね。

  • 投稿者: 坂本英三
  • 2011年12月16日 9:03 PM
  • blog

みんな すげ〜な〜 静かに燃えてる、、

俺? 俺は相変わらずだわ、、(苦笑)
逆に興奮がまだ収まらないよ。(笑)

まあ俺らしくていいかな?なんて思いながら
しつこくイメージを膨らませてるライブ前夜ですが、
興奮し過ぎで寝不足じゃ意味ない。

ぼちぼちと明日の旅仕度をします。

しつこくてすみませんが 明日のライブこそは 見逃さないように!

めったに見れないテンションの四人をお見せします。

仙台でお会いしましょう!

いよいよ明日!

  • 投稿者: 清水昭男
  • 8:31 PM
  • blog

仙台公演です。

明日、僕らは純度100パーセント以上のアンセムをぶつけようと思います!

そのためにここまでやってきました。

とにかく、熱く唄い叫び燃え上がりましょう!!!

仙台公演前日。

  • 投稿者: 柴田直人
  • 8:11 PM
  • blog

明日の今頃は仙台公演も終盤に入ってるんだな。

僕らはどんな気持ちでステージに立っているんだろうか。

会場にいる方々はどんな表情を浮かべているんだろうか。

今年最後のアンセムLIVE。
待ち続けた仙台公演。

なぜだか心はとっても静かです。

勿論 想いはいろいろあるのだけど、
自分達にできる一番の事に集中します。

ただひたすらに、
アンセムのLIVEとして納得のいくデキを目指す。

明日の仙台公演を楽しみにしていてくださった皆さん、、ベストを尽くします。

一緒に歌い、燃え、、
感じましょう。

しっかりと

  • 投稿者: 本間大嗣
  • 6:12 PM
  • blog

明日の準備完了です!

パワーの充電もOK!
パッキングも済んだ。

どんどんドキドキわくわく興奮してきたよ。
いよいよカウントダウンって感じだね。

newマカナ、楽しみです!待ってろよ〜、仙台!

じっくりと

  • 投稿者: 坂本英三
  • 1:04 PM
  • blog

明日の18時にむけて テンションを上げていこう。

しかし いい天気だ、、、
本当に いい天気だね。

まるで明日のライブの前途を祝してくれているように思うよ。

とは言え 何事においても 肝に命じなければならないのは「油断大敵」。

さあ食事に出かけるか。

ゆっくりと

  • 投稿者: 柴田直人
  • 10:05 AM
  • blog

おはようございます。

やっとここまでたどり着きました。

今日一日は明日の準備に使います。
じっくりと、ゆっくりとやりながら一日かけて盛上げていきます。

天気も最高。
心も晴れやかです。

Page 3 of 6812345102030...Last »

ホーム

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る