ホーム

ANTHEM :: OFFICIAL BLOG

うっ

  • 投稿者: 坂本英三
  • 2011年11月6日 11:14 PM
  • blog

2番が、、

怖い、、、

寝てしまおう、、

  • 投稿者: 柴田直人
  • 9:36 PM
  • blog

お前なぁー。。

今度機材を壊したら、
次ぎのうちどれかだからな。

1.本間くんによるガッデム蹴り上げ。

2.清水による静かなる説教。

3.俺からの ○○○○○○

機材に関して

  • 投稿者: 坂本英三
  • 9:20 PM
  • blog

アンセムで使用している機材は その精密性、機能性はもちろんのこと、耐久性に於いても 優秀であると認識しております。

明日 坂本は思う存分 力の限り 歌い パフォーマンスする予定です。

宜しくお願いいたします。

坂本英三

拝啓 山田監督

  • 投稿者: 本間大嗣
  • 8:08 PM
  • blog

いつも素晴らしい作品ありがとうございます!

自分のホームページにも貼らせて頂きました!

しかし未だにパソコンやブログ等、よくわからない事ばかりで、リンク貼るのに半日かかってしまいました(泣)

俺の場合、iWebってやつでホームページ作ってますが、動画貼りつけるのは初めてで、ソース画面を書きなおしてみたり、何回も失敗して、ようやくできました!

HTMLスニペットってやつがキモだったんだ・・なんじゃそりゃ?
はじめて使ったよ。

とにかく無事リンク貼る事ができました!
俺も、初めてできる事が増えたので、調子に乗ってアンセム情報ページにはTVスポットバージョンも貼っちゃいました!
みんな、見てね!

ふふふ

  • 投稿者: 柴田直人
  • 8:06 PM
  • blog

みんなゆっくりして心身共にリフレッシュできたかな。

さ、ここから一週間が勝負。
仕上げにかかろうぜ!

リハーサル初日の狂乱モードを、
今の状態で再現する。
どうなると思う??

楽しいに決まってるよねぇ。

(笑)

あ、英三、、
機材は破壊するなよ。

トレイラー

  • 投稿者: 清水昭男
  • 7:37 PM
  • blog

山田さん!!

余りに素晴らしいので、自分のブログにも貼っちゃいました!

始めて動画を貼ってみましたが、コピーしたリンクをブログ本文に貼るだけでできたんですねぇ〜

自分のところはだめかと思ってました。。。

ひとつ利口になりました(笑)

さて、

明日は、少し間を開けてのリハーサルです。

燃えましょう!!

何度観ても

  • 投稿者: 坂本英三
  • 6:08 PM
  • blog

燃えるな〜。
何回観てるんだ俺は??

俺はアンセムマニアか?

いいんですっ!

燃える気持ち、暴れたい気持ちを抑えることだけは ボアダムの禁止事項なので。

よろしく!

坂本英三

一丸となり

  • 投稿者: 坂本英三
  • 2011年11月5日 10:40 PM
  • blog

こりゃ燃えますね〜。

アンセムのボアダムへの気合いの入りかたがハンパじゃないのが伝わるでしょう??

ふふ

アンセムは 山田さん始め スタッフ全員が ボアダムにむけて気合い入りまくりなのだ。

一丸となって最高のライブをお見せするぜ!

坂本英三

テンションUP!

  • 投稿者: 本間大嗣
  • 10:40 PM
  • blog

監督、お疲れ様です!

熱いですね〜!

映像を見て、また思い出したように血が騒ぎ、身体が熱くなってきました!

さあ、明日の朝もこれ見て始めようっと!
めっちゃ燃えそう!

素晴らしい!!

  • 投稿者: 清水昭男
  • 10:26 PM
  • blog

山田監督、Good Jobですね〜

改めて、

アンセムは熱苦しいバンドなんですね(笑)

しかし、今回のボアダムはこんなもんじゃ許されないかんじなんで、

参戦される方は、覚悟!!!

です。

ホーム

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る