ホーム

ANTHEM :: OFFICIAL BLOG

そうかぁ

  • 投稿者: 清水昭男
  • 2011年12月15日 11:58 PM
  • blog

マカナはNEWマカナになったんだよなぁ〜

これはさらにワクワクしますねえ。

あと2日、、

ここまで、本当に長かったけど、
今は、仙台でライブができるという喜びで溢れています!!

さて、俺もおさらいだぁ〜

二日前

  • 投稿者: 坂本英三
  • 9:00 PM
  • blog

今日は リハーサルがないことをいいことに、た〜っぷりと、にんにんを摂取。笑

そして 最大の敵 乾燥に対抗するための物を購入。

そしてこれから ライブにむけてのイメトレというか妄想というか。。笑。

仙台公演も、二日後となり、気持ち的には穏やかに過ごしているつもりなのだが、、(笑)

まあ 興奮が隠しきれないのもいいじゃないの。

いろんな感情を楽しもうぜ!

たまらん時間が、たまらん。

  • 投稿者: 柴田直人
  • 8:00 PM
  • blog

しかしメンバー皆 ワクワク、ソワソワしてるって面白いね。(笑)

まあ、三月から待ち続けたから無理もないんだけどね。

ここまでみんなでことあるごとに
過剰なセンチメンタリズムに浸らないで、ただただ最高のLIVEを観てもらおう!
と話し合ってきたから、、
LIVEが近づいてくると、いつも以上に湧き上がってくるものがあるんだな。

納得のいくLIVEって、、
そう簡単に出来るものではない事もイヤという程知ってる。
でもここまでその気100%で準備してきたのだから、
あとはステージに全てを賭けるだけ。

わかっちゃあいるけどね、
四人共たまらんわけですよ。(笑)
新しいMACANAも楽しみでならないしなぁ。

たぶん参加予定の皆さんも同じでしょうね。(笑)

いいねぇ このワクワク感!

いつも以上に、
まさしくアンセム!といったLIVEを目指さなきゃな。

さあ、おさらいタイム

っと!

気持ちいいですね!

  • 投稿者: 本間大嗣
  • 3:00 PM
  • blog
SBSH0338.JPG

今日はおとなしくしていようと思ってましたが、
あんまり良い天気で暖かなので、つい身体を動かしたくなってしまいました(笑)
なんか、じっとしてられないね。

川っぺりを軽く走ったら汗ばむくらいです。

さて、せっかくなのでこれからひと泳ぎしてこようっと。

いや、ホントに今日は軽めにね。

最高だ。

  • 投稿者: 柴田直人
  • 10:54 AM
  • blog

おはようございます。

もういくつ寝ると、、状態ですが、(笑)
天気も良いのでウォーキングしてます。

ジタバタではなく、楽しみでならないポジティブシンキングモードです。

体調だけ気をつけて、本日も集中しています。

良い一日にしましょう!

同じく!です。

  • 投稿者: 本間大嗣
  • 2011年12月14日 11:16 PM
  • blog

独りリハーサル、真面目にやってても、ちょっとつまんないなぁ。
早くみんなでガツンと爆音出したいです!!

あんまり身体休め過ぎると、かえって調子が上がらないので、今日もしっかりトレーニング。

昨日今日と頑張ったので明日は筋肉痛かも・・

明日はゆっくり静かにイメトレしようっと。

ジタバタしてもしょうがないのはわかっていますが、落ち着かないですね(笑)

待ち遠しいです!

シビレる。

  • 投稿者: 柴田直人
  • 9:27 PM
  • blog

しかし寒いなあ。

なんと週末は更に寒いんだって。。。
みなさん、体調をこわさないようにしましょうね。

今日は、なんとなく外で運動などしないほうがいい気がして
家にていろいろやってました。

仙台公演がここまで迫ってくると、
もう待ちきれなくてシビレますねぇ。(苦笑)
何していても落ち着かないですよ。

まあ、バンドはバッチリとリハーサルを終えたし、
ジタバタしないで集中ですが。

いやはや、早くLIVEやりたい。。

大丈夫です

  • 投稿者: 清水昭男
  • 9:23 PM
  • blog

言われなくてもスルーです(笑)

いやいや、
我々は皆、同じ思いでしょう。

頑張りましょう!!!

嗚呼

  • 投稿者: 坂本英三
  • 7:06 PM
  • blog

まだウォーキング兼脳内ライブの途中。

ヤバし!まじヤバし!

このセットリストは
ただ燃えるだけじゃない!

う〜っ、ヤバし!

脳内ライブで、想いが溢れ過ぎの俺は 止まらな〜い!

く〜っ、たまらん!

誰も俺を止めないでくれ〜!

メンバーの皆さん!
毎度のことなのでスルーしてください。笑

今宵

  • 投稿者: 坂本英三
  • 5:39 PM
  • blog

血が騒ぐ時間帯になりまして 坂本さんは ある想いを胸に 完全防寒状態で公園に来ておりま〜す。

ここから週末までは コンディションの調整が 重要になってくる。

今日はみっちりと 体を動かしておきたいから 軽くいじめておこうかな?

ライブのことをイメージしながら いろいろトレーニングしていると あっという間に数時間経ってるんだよね。

で、ある想い、って?

教えない。(笑)

きっと仙台のステージで感じてもらえるはずだよ。

想いが溢れそうだよ。

Page 4 of 68« First...23456102030...Last »

ホーム

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る