ホーム

ANTHEM :: OFFICIAL BLOG

まさに

  • 投稿者: 清水昭男
  • 2011年12月13日 11:47 PM
  • blog

カウントダウン状態ですよね〜

本当にもうすぐなのに、なんだか異常にライブまでが長く感じます。

あと数日後、

僕らは仙台でどんなライブをやるのだろうか?

そこにはどんなファンの皆さんが集まってくれるのだろうか?

でも、やることはただひとつ!!!

黙々と、

  • 投稿者: 本間大嗣
  • 7:28 PM
  • blog

独りリハーサルして、ちょっと気持ちが落ち着いたかな?と思ったけど、いつも通りトレーニングをしてるうちにまた、ソワソワしてきました!

今プールから出てきたけど、身体がカッカと熱いです!
ちょっと頑張りすぎたかな?
今日は終了。帰って風呂でもゆっくり浴びて気持ちを落ち着けましょう。

したっけ。

いつものように

  • 投稿者: 坂本英三
  • 5:20 PM
  • blog

血が騒ぐ時間帯になりました。(笑)

今日はちょっと暖かいので 今のうちに ひと歩きしてくるかな。

しかし待ち遠しい。

仙台が待ち遠しいよ。

こんなにライブが待ち遠しいのは セブンヒルズツアー以来か?

一曲目から 飛ばしまくりそうだ、、(笑)

間違いない。(笑)

カウントダウン

  • 投稿者: 柴田直人
  • 5:07 PM
  • blog

完全にカウントダウン状態なので、バタバタしてますが、
何をしてても今週末の仙台公演の事が頭をよぎります。(苦笑)

心身共に土曜日に照準を合わせて調整中だな。

今夜も軽めの運動と、風呂読書できっちりと やんわりといきます。

お疲れ様でした!

  • 投稿者: 本間大嗣
  • 12:55 AM
  • blog

今夜も皆、猛烈でした〜!
今日はさらに練り直した箇所があちこちありました。
本番はさらに強烈なライブとなるでしょう!

あとは個人的に最終的な変更ポイントをしっかりチェックして、良いコンディションとテンションのまま、いざ、仙台へ!

まだやる事がいっぱいありますが、みなさんに喜んでいただけるように頑張ります!

すっかり夜更かししちゃいましたけど、明日も早起きしてガンガンいくぞ!

熱く熱く!

  • 投稿者: 柴田直人
  • 12:33 AM
  • blog

いやはや、、セットリストに更に磨きをかけるために
3箇所ほど変更する事に。

ま、目一杯やるからこそ見えてくるんだけどね。

夏とも秋とも違ったもの、、
でも、夏も秋も、、今年のアンセムすべてを含んだ時間を作りたいわけです。(笑)

きっとアンセムらしいと思うな。
あとは迷わず全力で飛び込むだけでしょう!

いやぁ熱いわ。

ゲネプロ終了!

  • 投稿者: 清水昭男
  • 12:01 AM
  • blog

非常に良い準備ができたと思います。

あとは本番までこのテンションを持続させることだけを考えよう。

とにかく、皆さんにも、僕らにも、意味のある、価値のある素晴らしいライブにしたいです。そうじゃなければいけないと思う!!!

頑張りますよ〜〜!!!!

ゲネプロ終了!

  • 投稿者: 坂本英三
  • 2011年12月12日 11:49 PM
  • blog

ゲネプロ無事終了!てか ほぼ本番じゃん。いや 本番以上だったと思いますよ。(笑)
仙台公演のセットリスト 緩も急もえぐいわ。
本番と同じく目一杯やってみると 更に あ〜したい。こうしたいってのが出てきちゃってね ヘヘヘ
今年のすべて、そして想いのすべてが詰まったセットリストにしたいのさ!
実際、変更箇所が 三ヶ所も出てきちゃったよ。(泣)
いやいや泣いてる場合じゃない。
こうでなきゃ アンセムじゃないよね〜。

そう これこそがアンセム魂だ!

仙台公演に参加を決めてるみなさん、、 そうは見れないテンションの四人を お見せしますよ。

今年最後のフルライブ、今 燃えなくて いつ燃える!

4時間後

  • 投稿者: 坂本英三
  • 1:56 PM
  • blog

睡眠バッチリ!
食事がっつり!
テンションバッチリ!

4時間後、、

一丁 炸裂してきやす!

やや武者震い。

落ち着け俺(笑)

、、、

  • 投稿者: 清水昭男
  • 11:12 AM
  • blog

SUBWAYですね、、、

Page 5 of 68« First...34567102030...Last »

ホーム

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る