ホーム

ANTHEM :: OFFICIAL BLOG

始まりましたっ!!!

  • 投稿者: 清水昭男
  • 2011年9月12日 1:00 PM
  • blog

皆さん、お久しぶりです!
ついに、ブログ開始ですね〜

これからまたしばらくの間、お付き合いよろしくお願いします。

まだまだ、LIVEまでは時間がありますが、盛り上がっていきましょう!!!

柴田です。

  • 投稿者: 柴田直人
  • 1:00 PM
  • blog

DESTOROY THE BOREDOMに向けてブログ再開です!

えぇと、しばらくご無沙汰していましたが、ず〜っとバタバタしていました。
今年はLIVEのブッキング等、いろいろ難しい事が多いです。。
大阪が決められなかったのはとても残念です。
関西の皆さん、すみません。
また必ず行きます。
倍返しのつもりで行きます。

さて
ご存知とは思いますが、DESTOROY THE BOREDOMという企画は、
リミッター完全解除、フルパワーのLIVEです。
なので、
ブログも特に制限など設けずガンガンいきます(笑)。

ブログをとおして、LIVEに向けての興奮を皆さんと共有できたら、、と思っています。
お楽しみに!

因みに、、、
柴田、坂本で、明日からちょっとしたレコーディングがあります。
これについては、またお知らせします。

ではまた!

13:00よりOPENです!

ANTHEM/DESTROY THE BOREDOM BLOGが13:00よりOPENします。

お楽しみに。staff

Page 68 of 68« First...1020306465666768

ホーム

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る