2020/04/08LIVE&EVENT

ANTHEMの公演に関するお知らせ

4/7(火)に政府より発令されました、緊急事態宣言を受けまして、
直近の5月、6月に開催予定の公演について御案内致します。

5/16(土)表参道GROUNDにて予定しておりますPrologue3公演の開催については現在協議中です。
開催の有無については、4/17(金)12時に正式に発表致します。

また、6/6(土)、7(日)東京カルチャーカルチャーにて開催予定のアコースティック公演につきましても、
同様に開催について検討が必要という判断をさせて頂きました。
申込みを頂いた皆様には大変申し訳ありませんが、4/7(火)まで受付をしておりましたオフィシャルHP先行受付は一旦無効とさせて頂き、
開催の有無を判断の上、開催の場合は改めて先行受付、発売日などの詳細を発表させて頂きます。

現在、世界中で未曽有のウィルス感染との戦いが続いている為、
ファンの皆様・関係者の皆様にはスケジュールの変更が相次ぎ、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
メンバー、スタッフ共に、可能性を信じて、日々最善策を模索して皆様に御報告をさせて頂くべく心がけております。
ご理解の上、御了承の程宜しくお願い致します。