2021/03/05LIVE&EVENT

ANTHEM 35th ANNIVERSARY TOUR に関するお知らせ

平素より ANTHEM を応援して頂き誠にありがとうございます。
来る5月から開催予定の ANTHEM 35th ANNIVERSARY TOUR ですが、政府、および各自治体、会場等が設けるガイドラインに沿った感染対策を講じた上での実施をすべく、ツアー内容を変更させて頂くことをお知らせいたします。

■5/9 札幌公演は中止とさせて頂き、全て払い戻しさせて頂きます。
お手持ちのチケットは払戻しの際に必要になりますのでなくさずお持ちください。

■5/15 広島公演、5/16 博多公演、5/22 大阪公演の3公演につきましては、予定通り開催となります。お持ちのチケットはそのまま有効となりますので無くさずお持ちください。
公演へのご入場は整理番号順となりますが、ご入場の際に立ち位置を選んでいただいた上で、ご指定の立ち位置で観覧いただきます。

■5/8 仙台公演、5/23 名古屋公演、6/5 東京公演は一旦全て払い戻しの上、座席指定の形態に変更の上で再発売致します。
尚、仙台公演は 5/8,9の2daysでの開催となります。
再発売となる仙台、名古屋、東京、および中止となる札幌各公演のチケットは3月6日(土)〜3月31日(水)の期間でお買い求めいただいたプレイガイドにて全て払戻しをいたします 。
お手持ちのチケットは払戻しの際に必要になりますのでなくさずお持ちください。

■ツアー日程
宮城 2021年5月8日(土) 仙台 MACANA (全払戻しの上で再発売)
宮城 2021年5月9日(日) 仙台 MACANA (新規追加公演)
※札幌公演は中止となります。
広島 2021年5月15日(土) 広島 LIVE VANQUISH (予定通り開催)
福岡 2021年5月16日(日) 博多 Beat Station (予定通り開催)
大阪 2021年5月22日(土) 大阪 BIGCAT (予定通り開催)
愛知 2021年5月23日(日) 名古屋 E.L.L. (全払戻しの上で再発売)
東京 2021年6月5日(土) EX THEATER ROPPONGI (全払戻しの上で再発売)

感染予防・感染拡大防止対策についての詳しいご案内を別途、改めてクリエイティブマンのウェブサイト等にて告知いたしますので、
ご来場を予定されているお客様は必ず確認いただいた上でご来場いただきますようお願いいたします。

続いて東京公演に関しまして、ゲスト出演を予定していたグラハム・ボネットについてですが、
来日のために必要なVISA取得の見通しが立たない状況のため止むを得ず出演をキャンセルすることとなりました。
全公演参加の坂本英三、トニー前田、マッド大内に加え、新たにゲスト・ドラマーとして本間大嗣を迎えての公演と致します。

最後に、札幌公演に関しては中止とすることとなってしまい大変申し訳ございません。断腸の思いでの判断でしたが、
年内に必ず札幌公演を実施致します。何卒御了承下さい。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

ANTHEM メンバー、 スタッフ一同

<仙台、名古屋、東京各公演オフィシャル HP 先行受付>
受付期間:2021年3月6日(土) 12:00 〜 3月14日(日) 23:59

各公演一般発売日:3月20日(土)〜