2020/06/15TOPICS

ANTHEM “35th Anniversary” Prologue 2 Prologue 3 公演中止のお知らせ

平素より ANTHEM を応援して頂き誠にありがとうございます。

5/16(土)表参道GROUNDにて開催を延期とさせていただいていた Prologue 3、および 8/7(金)に振替公演を予定していた Prologue 2 各公演の開催は、大変残念ながら中止とさせて頂くこととなりました。
情勢の変化を受け、メンバーとスタッフとで開催の可能性を探って協議を続けてまいりましたが、政府発表によるイベント開催制限の段階的緩和の目安を参考の上、既にSOLD OUTとなっている両公演を、その条件下で開催することは難しいとの判断をさせて頂きました。

お手持ちのチケットは 6/16(火)〜7/31(金)の期間にて一旦すべて払戻しの対応をさせていただきます。
ご購入いただいたプレイガイドにてお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。
ANTHEMの公演は、メンバーもファンの皆様も万全で楽しめる空間とするのが一番と思います。
その為には、一日でも早く社会が平時に戻る事へ、微力ながら貢献する行動を取る事が最優先と考え、今回の中止と言う結論に至りました。
まだまだ油断出来ない状況ですが、何とかこの時期を耐え抜き、皆様と笑顔で秋の 35th Anniversary Tour にて再会出来る事を信じて、今回の結論を受け止めて頂ければと思います。

皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

ANTHEM メンバー・スタッフ一同