2020/05/20MEDIA

『ZETA〜ANTHEM SPECIAL』 500本限定 DVD化決定!

アンセム デビュー35周年記念 1992年7月の解散ライヴを収録した映像作品 『ZETA〜ANTHEM SPECIAL』 500本限定でDVD化決定!

今年、2020年にデビュー35周年を飾るアンセム。しかし、彼らは、1992年、一度解散しており、
その時の解散ライヴを収めた映像作品が、音楽雑誌『ロッキンf』が手がけていたビデオ・シリーズ『ZETA』から当時発売されていました。

これまで、いくつかの企画内で一部の収録曲/映像は観ることができましたが、
ファンのあいだで “幻のライヴ・ビデオ” とされてきた本作品の再映像化は、貴重です!
アンセムのデビュー35周年を記念して、デジタル・マスタリングを施し、500本限定で遂にDVD化となりました!

このDVD『ZETA ANTHEM SPECIAL』は、1992年7月10日に新宿パワーステーションで収録された解散ライヴから、8曲を収録。
おそろしいほどの熱気を放つバンドとオーディエンスの姿が収められ、
生々しく迫力に満ちたライヴ映像は、ファン必見の映像作品と言えます。


発売はWeROCKの通販サイトの “WeROCK SHOP!” 限定 予約受付開始!

ZETA特設サイト

WeROCK SHOP! で検索
価格:4,000円+税
通販予約開始日:5月20日 正午
発送日:6月11日予定

※WeROCK076で告知していた “柴田直人コメント” 映像に関しまして、
非常事態宣言による自粛のためコメント取材が不可能となりました。あらかじめご了承ください。